受け身になっている

Yesマンになっているというか、反発できていない。環境によってはできるので心理的安全性てきな話でもある気がしつつ、否定への精神の守り方がなにもしないという形なのでその影響がある。関わりが薄い関係だとそれ以降なにも発生しない。なんだかんだでお世話になっていることもありやっかいな感じだ。離れるには気合を出さなければいけない。立場の改善にも気合がいるし、うーむ。すごいめんどくさい。最終手段は連絡を全て断って引っ越せば消えれる。だいたいそう。心に余裕があれば良いのだが、今そんな余裕ないんだよな。自分のことで手一杯なのにそんなタスクを増やさないでほしい。めんどくさい。めんどくさい。土曜日に5-6時間と翌日のサイクル狂うのつらさはあるんよな。一番歳が若いのとぽんこつなこととヘイト買う行動が多いからな。積み重ねで言うと払拭は厳しい。解決策を考えつつ、他の問題に対処した方が良さそう。一つは離れる。一つは気合の入れ具合時間の掛け具合を変える。くらいしか思いつかんな。うんち。まぁ仕事できるようになろう。