仕事ができない

前職の会社に甘えて仕事をいただいているが、基本的は概要だけで後は良しなにしてという形でのこちらに都合の良い形でいただけている。問題は拙僧が自制心・向上心がなく改善・開発に注力できないのが問題であろう。直せる部分は多いし、改善する余地も十分にあるのにすることができない。打ち合わせの後は動けてはいるので、約束というか人に依存しているとは思われる。困ったものだ。金には困っている。働いたら金がもえるという環境なのに働けない。どうしたものか。その一方でGoogleDevelopersのpathwayはなんとなくやっている。問題は写経のみでコードの意味を理解していない所である。やっててわかったが、文字が読めてない。文字が読めないのは鬱かなんかの症状にあった気がしなくもない。最近でよくなったことは、朝起きれてることと浅瀬でちゃっぷっていることだな。問題としては、働けてないことと変な自慰をしていることだな。性欲よ刺激しつつ射精はしない。頭の片隅にむらむらが残るのがよくない。射精しろ。働けないのは、解決策は思いつかないので保留。できるだけ仕事でコミュニケーションとるようにして様子見。文字が読めないのは黙読が視覚と言語の連携らしいので音読して様子見。自慰は自由。