松島新地いってきた

# チントレ

## はじめに

えー先日風俗の方へ行きましたが、うまく勃起をすることができませんでした。
今までの不摂生やら習慣が祟っているので見直していきます。


## 食事🍖 

ちゃんと栄養を取る。筋肉は元より健康のためにしっかり栄養を取りましょう。
特に筋肉と男性ホルモンのことを考えて栄養を取りましょう。

簡単なものだと、卵とプロテインです。

## 薬💊 

中折れ・EDなので、治療を受ける。内科やクリニックに行くと処方箋として、ダイアグラなどを処方してもらえる。オンラインでの診療もやっているところが多いので確認してみましょう。

自覚しろ…EDなことを…

https://clinic.dmm.com/ed_pe/

## 筋肉💪 

筋肉としては、お尻とふとももの筋肉が重要です。
効率という意味では、サイドスクワットを行うと非常に良いです。

サイドスクワットで筋肉を鍛えましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=WiXylQe_xQc&


https://youtu.be/WiXylQe_xQc(https://youtu.be/WiXylQe_xQc)


## チントレ🏋️‍♂️ 

❌ **やってはいけないこと**

- 寝転びながらのオナニー
- 勃起していない状態に刺激を与えること

⭕ やること

- 座った・中腰でのオナニー
- フル勃起でのオナニー
- 擦るときは、前に血液を送ることを意識する
- 血流をよくするためにリキッドオイルを使用する
- 血流をよくするためにNO(一酸化窒素)サプリを飲む


https://www.youtube.com/watch?v=VddoZ0kPRpk&&list=PLzs1xPlAD6ph-zH3ZGAkcTuhclQUVDbwl&index=2


https://youtu.be/VddoZ0kPRpk(https://youtu.be/VddoZ0kPRpk)

 

## 最後に

性活もですが、健康にも良さそうなのでやっていきます。

みなさん、オナニーの癖に注意しましょう。また勃起に違和感があったらすぐに治療を受けましょう。