デリヘルいってきた2

はじめに

アクティビティに自転車で行き、家に帰る元気がなかったのと

前回のデリヘルが悲しい気持ちだったで行ってきました。

今回の目的

  • 前回できなかったことをやる
    • クンニやらスマタやら
  • 格安店に行かない
  • ラブホテルへ行く

はじめてーのラブホ!

選んだ店とコース

    • 人妻系
  • コース
    • 指名(体験入店)
  • 時間
    • 100分
  • 料金
    • 20000円

人妻系で20歳ってなんだって思いながら、指名しました。

あまり出勤している人もいなかったのと、指名しようとしてた人が直前でダメになったので

流れ

  1. お風呂
  2. クンニ
  3. おしゃべり
  4. 69
  5. クンニ
  6. フェラ
  7. スマタ
  8. お風呂

終わった感想

めちゃ良かった

標準体系くらい子ですが、非常に話しやすく色々できて楽しかったです。話がかみあったことと体系が普通だったので、いろいろさせてもらったのが非常に良かった

はじめてのラブホテルなにもわからん

どうやって使うのかが全然わからなくて、無限に慌ててた。

入ったあとに部屋選らんだ後に、他の人入ってきたし、もう無理。

清算は後だから部屋選べばいいだけなんやな…

イケなかった

あんまり重視してなかったのもあるけど、イケる感じにはならなかった

バイアグラ使ってたのが関係あるのか…?もう少し使用してみないとサンプルが足りない

最後に

時間終わりに明日の予定聞かれたけど、ワンチャン買い物とか付き合ってもらえたのか

聞いてみるだけ聞くべきだったか

次は、メンエスが気になってる