やってる感はある

写経とはいえコードを書いてるし少し続けているからやっている感はある。やっている感だけはあるが、残念ながらあまり良い状態ではないんよな。30手前でTurtorialばっかやってていい訳ないだろがよ。やっててもいいけど下地がないと意味がないだけやがな。続けるは続けるとして別途なんか作りたい。問題としては個人的に作りたいものが得にないということ。日々ほしいものなんか考えてないし、がっつりなんかやってる訳ではないからドメイン知識があるものも特にない。困った!困った!うーん困った!!勉強になる方法としては、サービスをコピーする。まぁ勉強になる。だが、絶対続かん。簡単なサービス考えながら生きていくか。あとは新しいなにかに触れていこう。