はじめてのデリヘル

はじめに

今までが新地に遊びに行ったことしかなく、新地は時間が短いのでいちゃ不足だった。 そのため時間に余裕のあるデリヘルを頼んでみようの会である!!

準備するです

とりあえず必要なことということで準備

  • 髭を剃る
  • 爪を切る
  • 歯磨きをする

ホテルを取る

基本的に泊まることがメインのため、ビジネスホテルを取るために諸々調べる。 ビジネスホテルは呼べないところがあるので、よく調べる。

↓で調べつつ良さげなところへとりました。 https://deriheruhotel.com/

ちなみにここです https://deriheruhotel.com/hotel/index/osaka/sakai-sakai/11954

選んだ店とコース

とりあえず時間をしたかったので格安店で行きました。高級やスタンダードは具合がわからなかったためです。 指名するかは悩んだけど、フリーでもなんとかなるでしょうっということでフリーの100分

    • 格安店
  • コース
    • フリー
  • 時間
    • 100分
  • 料金
    • 14300円

終わった感想

フリーというシステムをわかってなかった

客の要望関係なく、店での出勤数で出す人決めてるんですね。

ある程度の要望を考慮して選出されていると思ってた。

まぁ本数が少ない人は人気がない人になる訳で太いっと。

主導権を握れなかった

やりたいことはぽろぽろあったものの体系的に無理だな…という気持ちがあったのでまぁええかという気持ちがあったねー

でも60分ほどくそみたいな話するのはなかった

でかい人だとできることが限られる

一緒に風呂に入れないというか上に乗れる体重やサイズじゃなかった。悲しい😢 同じくらいのサイズか小さい人の方が満足感高そう。

というかでかい人だといろいろできないのがつらい。

イベントを利用したけど普通に指名の方が…?

フリー100分で10000のイベントがあったため、いちゃいちゃしたかったのでこれで行ってみるかと選択しました。

最終的に値段が交通費が通常の料金体系とは別でかかったので14000になり、これ通常のコースで良かったのでは感非常にあります。みんなちゃんと指名しよう。

最後に

デリヘルをまた呼ぶかは別として満足度が高そうなサイズがはっきりしたのが大きい。 あと主導権握らないと時間をうまくつかえないねー フリーはまじでガチャ

次はどうしようか ハプバーは気になっているが、たぶんなにもできずに終わりそう。ソープやホテヘルにそこまでの興味ないんすよねーピンサロやテコキ周りもあまり… メンズエステはいちゃいちゃに全振りしている感あるのでありっすね。

では今年も良い年にしていきましょう!!